 - --.--.-- --


[日々雑記] 今日の1曲だけ - 2011.05.29 Sun


[日々雑記] ぼんやりする日 - 2011.05.27 Fri


[日々雑記] 頭の切り替え - 2011.05.25 Wed


[DIGITAL PIANO] AvantGrand N3 少しだけ - 2011.05.21 Sat

 少し前の雑記で書いたがアバングランドシリーズには近々廉価版のN1が発売されるということで、俄かに購買意欲が掻き立てられていた。考えてみるとAvantGrandはこれまで価格的に守備範囲外だったので、あまりちゃんと試していなかった。

 ということで、完全に自分用に試しに行って来た。

[DIGITAL PIANO] 2011年春 ヤマハ新製品短評 (5/21追記) - 2011.05.21 Sat

 ヤマハのCLP-400系列の新製品が発売されたので触ってきました。今回、ちょっと辛めコメント。

[日々雑記] 仕事 - 2011.05.18 Wed


[日々雑記] AvantGrand N1 - 2011.05.15 Sun


[日々雑記] 坂本真綾さんのエッセイ - 2011.05.13 Fri


[日々雑記] 窓ぎわ - 2011.05.11 Wed


[日々雑記] GW明けにつき - 2011.05.09 Mon


[日々雑記] 何か少しでも - 2011.05.08 Sun

何か少しでも、その日の、最近の、とりとめもないことを書いていこうかと思う。

[Anime] 2011年春アニメ 第1話感想 part2(少し追加) - 2011.05.05 Thu

 チルハナさん、拍手コメントありがとうです。『TIGER & BUNNY』観てはいましたが、感想あと回しにしていました。ということで以下、前回記事以外の今期作品の感想です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

