[Piano Score] スピラーレ ピアノスコア - 2009.09.27 Sun

 ARIA Piano Collection II Departenzaより「スピラーレ」の楽譜を作成しました。同人音楽の森にて公開中。ご興味のある方は【こちら】からどうぞ。

スピラーレ sample


 牧野由衣さんの歌うオリジナルとはAメロのコード感が少し異なっていますが、どちらも素敵ですよね(管理人すこしARIAモード…)。ARIAのピアノコレクションに入っているピアノアレンジ曲の中でも一番好きな曲。多用されているテンションの響きが美しいです。

 ゆったりしている曲で譜面どおり弾くだけなら難易度は高くないと思いますが、所々音が跳ぶところを滑らかに繋ぐのが意外に厄介かもしれません。また、サビで盛り上がるよう全体のボリュームのバランスを調整しながら弾くといい感じだと思います。



Piano Score TOPへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/118-42a0b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Piano Score] Lucy ピアノソロ楽譜 «  | BLOG TOP |  » [Piano Score] 7月のラクエン ピアノスコア

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。以前設置していたメールフォーム、しばらく確認できていませんでした。申し訳ありません。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (67)
スカイ・クロラ (18)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR