スポンサーサイト - --.--.-- --


[Illustration] 灰羽連盟BD記念イラスト、塗り終了。 - 2010.07.04 Sun

 ようやく終わったーーー。とりあえずUP。もう、これ以上無理だ。

 トリミングの範囲を修正したものに差し替えました。これで完成にします。↓
灰羽BD記念カラー2048x1536

 前回から色々調整した下絵の最終形はこんな感じ↓
灰羽BD記念線画2205x1536

 以前にも書いたことだが、縮小して、さらにはカラーにすることで若干下絵の表情などのニュアンスが落ちてると思う。それに今回は色をつける段階で下絵も随分直した。

 エンピツのにじみや線の重なりなんかは雰囲気を出すためにそのまま残すことにしたけれど、レキの表情や顔の部分なんかは下絵の段階でゴミ取りと線の整理を念入りにする必要があった。

 初めてカラーで描いてみて、色々面白かった。ひとつの絵にこんなに時間をかけたのも初めてだった。今後も機会があれば、今度は自分の絵で描いてみたいと思った。

● COMMENT ●

完成、おめでとうございます

大作になりましたね。お疲れさまでした!
メールも無事に届きました。ありがとうございます。

メールでもお返事させていただいたのですが、小さく表示する画像は最大でも960x600ぐらいにする必要があるので、小さい方の画像でも、更なる縮小またはトリミングが必要になってきます。

できましたら、小さいほうの画像を最大960x600ぐらいにしていただけないでしょうか? もし特別なご希望がないなら、私のほうで画像の加工もできるので、それでもよければおまかせください。

Croak さんの作品は17日に公開しようと考えています。
お楽しみに!

Re: 完成、おめでとうございます

ありがとうございます。

メール、返信しました。加工はおまかせします。必要ないかもしれませんが、オリジナルサイズのものを添付しました。表示方法に合わせて、トリミング・縮小していただいて大丈夫です。

よろしくお願いします。

線画、届きました!

画像加工のお許し&メールありがとうございました。 再送メール(?)が無事に届きました。 原寸だとすごい迫力ですね。 これだけのサイズがあれば、思い切ってレキにズームしたくなります。 どんな絵になるかはお楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

うわ、メール気づかずすみません。

メールでも返信しましたが、非常に見やすくて良いです。もうばっちり。

色々お手数おかけしたようで、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/157-217d45fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤなことに気づいた。 «  | BLOG TOP |  » [Illustration] 灰羽連盟BD記念イラスト続き

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

