 - --.--.-- --


ヤなことに気づいた。 - 2010.07.05 Mon

僕は基本的にブラウザはIEを使っていた。たまたまFirefoxで自分のブログを見る機会があり、愕然とした。

いくつかの記事で改行が反映されていない?……めっちゃ読みにくいんですけど。

どうやらそれは、記事の改行方法で「htmlタグのみ」を選択した記事だけのようだった。記事の中に表を使ったりしたときは、そっちを選択していた。原因を調べるべく約10分間、ぐぐった。

………………

………

……

ワタクシ、改行タグ、
だと思ってました。何でスラッシュ入れてるんだ?それでも表示してくれてたIEは、ありがたいのかどうなのか(笑)。



とりあえず、過去の記事はちょっとずつ直します。とりあえずスカイ・クロラあたりから…。ついでに文章とレイアウトなんかも、わかりにくそうなところは直しますね。

これまでFirefoxで見てくれてた方、すみませんでしたーーーm(-_-)m

P.S.
スカイクロラ、アニメランキング関係の修正完了(7/6)。量が多すぎてくじけそうだ。電子ピアノ、アニメレビューは明日以降に。

P.S.2
しばらく放置していたが、たぶん主要な記事はほとんど直し終わったと思う。表示が変な記事を見つけたら、教えてくれるとありがたいです……。(9/14)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/158-1e5c5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Novel/Comics] 米澤穂信『ボトルネック』 他、感想 «  | BLOG TOP |  » [Illustration] 灰羽連盟BD記念イラスト、塗り終了。

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

