 - --.--.-- --


[Movie] 映画『ストレンジャー・ザン・パラダイス』 感想 - 2011.02.20 Sun

 先月観た映画がいくつかあるので感想を書いておこうと思う。1本目。

 ミニシアター系の有名作品らしいということで観てみた。モノクロ映画だが、自分がこういうの楽しめるのが意外なほど、妙な面白さがあった。

 ラストは壮大なボケにツッコミたくなったが、本編は日常系の「あぁ、そういうのあるある」という小さな笑いが大半だ。友人とふたり、行き先を適当に決めたドライブの途中で黙り込んで、お互い「……なんか気の利いたこと言えよ」みたいな感じとか。

 あと"一応ヒロイン"なエヴァのはすっぱな感じがとってもいい。男ふたりの(いい意味での!)馬鹿さ加減を横に、すましてる風なのがとてもかわいい。彼女もある意味、同類ではあるんだけれど。

 モラトリアムな雰囲気好きにはたまらない作品かもしれない。とりあえず、来月ブルーレイ化されるようなので買ってみようかと思う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/189-f5df0c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Movie] 映画『レオン』 感想 «  | BLOG TOP |  » [Novel/Comics] 小川洋子『ミーナの行進』他

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

