 - --.--.-- --


[日々雑記] 生存報告的な - 2011.08.13 Sat

 ブログ更新、しばらく休んでおりました。徐々にペースを戻していきたいのですが、まだ少し休みがちになると思います。コメントいただいたものは返せるようにします。

 なんつーか、ぐだぐだと色々考えてしまう日が続いていたり。最近感性が鈍ってる気がする。夏の暑さのせいにしておきたい。

 話は変わりますが、坂本真綾さん、ご結婚おめでとうございます。



■今日の1曲 ――― 坂本真綾 『No Fear~あいすること~』



 坂本真綾さんの曲の中でいまのところ一番好きな曲。ピアノは鈴木祥子さん。

 この曲は作詞も鈴木祥子さんなのだけれど、真綾さん本人の作詞の世界観にも近い気がします。

 この人の歌やらエッセイやらで感じられる価値観は、自分がそうありたいなぁという生き方を示してくれるような部分があって、とても共感できるのです。熱心なファンだったわけでもないのに、そーか、結婚かぁ、と若干ショックを受けている自分がちょっと笑える。

● COMMENT ●

このブログのレビューやランキングを参考したことがあったのでコメントします。更新途切れてもう3ヶ月になるようですね。

今でもちょくちょく覗いてるので、ひっそりと更新待ってますw(突然でスミマセン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/219-9e48074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日々雑記]あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » [日々雑記] 2011年夏アニメ雑感(1)

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

