 - --.--.-- --


近況など - 2015.09.21 Mon

 という名の広告除け目的の記事。

 先月更新したとはいえ、そこまでだいぶ間が空いていたのは、ちょっと精神的に余裕がない時期が続いたせい。まぁ、何とかやってます、という感じで。

 スカイ・クロラ考察記事は去年の段階でもう1ネタ予定していたので、今からでも、まだ追加したいとは思っているんですが……ちょっといつになるかわからないです。これで完結でもいいようにはしたつもり。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/237-4798d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » スカイ・クロラシリーズ再考補完 第8回

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

