スポンサーサイト - --.--.-- --


祝1000ヒット! - 2009.02.12 Thu

うわ、気付かないうちに、ささやかながら1000ヒットですよ。
見てくれた皆様、本当にありがとうございます!

まあ、たぶんペースとしては遅い方でしょうねぇ。
かなりニッチな組み合わせのテーマだし。
他のサイトやブログさんのところへも、ほとんど書き込みしていないし。
更新ペースも不定期だし!(たぶんこれが一番の原因)

特に最近はいろいろ忙しく更新が滞ってしまっております。
アニメを見ていないわけではないのですが、なかなか一気見できないといいますか。
リアルタイムの作品さえ、追いついていない感じでして。

書くネタと時間が出来次第、記事を追加していきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/66-fca77d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイ・クロラの謎 考察 第1回、第2回 «  | BLOG TOP |  » 韓国のミネルバ事件がリアルに「笑い男」な件

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

