スポンサーサイト - --.--.-- --


涼宮ハルヒの新作「笹の葉ラプソディ」が放映されてた件 - 2009.05.22 Fri

 他のところで記事は大量に書かれるとは思いますが、ちょっと感慨深かった。

 色々憶測と疑心暗鬼が飛び交ってましたが、「涼宮ハルヒの憂鬱」新作が普通に放映されてましたねぇ…。これまで散々焦らしてきた各種宣伝については、「よーやるわ…」という感じていましたが、これを機に原作の方も進むのだろうか?

 まあ、何だかんだ言って新作をチェックしている自分もよーやるわ、ですが、そこはそれ。 
 たまたまテレ玉が見られるという地の利を活かして、見とくのもいいかなー、と思った俺を誰が責められよう、と言いますか。

 肝心の内容は短編の一話だけでは判断しにくいところではあります。第1期も、長編「憂鬱」が素晴らしかったのに対し、短編は当たり外れはありましたしね。絵柄のクオリティの高さは相変わらずなので、そっちでは安心していていい気はします。

 キャラクターデザインが変わったのと、声優さんがブランク明けのせいか、序盤なじみにくい感じはしましたが、背景は第1期よりキレイになっていました。

 しかし、再放送と混合放送だと今後チェックするのが面倒だなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croakcrawlers.blog7.fc2.com/tb.php/87-40fc6221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[カーデザインレビュー] スバル・新型レガシィ «  | BLOG TOP |  » 東のエデンと、時事ネタのリンクが凄い件

Profile

Author : CroaK

Since 2008.9.27.

ブログの中身は上のメニューから。

管理人へのご連絡等ありましたらコメント欄にお願いいたします。

Access Count

Categories

このブログについて (1)
日々雑記 (68)
スカイ・クロラ (19)
アニメランキング (13)
アニメレビュー (19)
映画感想 (27)
電子ピアノ (25)
カーデザイン (17)
イラスト (7)
楽譜 (7)
特集記事 (5)
音楽 (1)

Tag

アニメ 音楽 日記 読書 小説 部屋 漫画 楽器 映画 

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Search

RSS

QR

QR

